今日は半日、本当に生きた心地がしませんでした…。

クレカも、銀行のカードも、免許証も全部入った財布をなくした!?

…財布がないと出勤してから気づいてしまい(しかも朝一で)

それからはもう仕事が手につかないぐらいブルーな気分でいました。

カバン見て財布がないなって気づいた当初は

「どうせ家にあるだろうから大丈夫大丈夫」なんて呑気に構えてたのに

段々時間が経つにつれ、「あれ…本当に家にあるのかな…?」

「そういえば昨日買い物してビニール袋に財布入れた…けどそのビニール袋

捨てて今日ゴミ捨て場に持って行っちゃった…もしかして…」とか悪い

予感がしてきてどんどん不安に陥っていくんですね。

血の気が引くってまさにこのこと。生きた心地がしませんでした。

結局家にあったんですけどね。

就業時間まで待ちきれなくて一旦昼休憩の時に急いで自宅に帰ったら

ベッドの上にちょこんとおいてあるんですもん。

もー気づきなよ自分!って感じでした。本当に人騒がせ!あれだけ心配したのに!

もう二度とこんなことがないように、今度から家出る前に財布は真っ先にあるか確認しよう…。

心臓に悪すぎます。

株式会社コスモテクノロジー
コスモプロジェクト

未分類